”募集中 1/21日曜日 午後 @東京・宮崎トミーさんの子育てトークイベント!!”

2018年1月21日 日曜日 14:00~16:00

開催決定!!

詳細はこちら

@東京・日本橋

宮崎トミーさんの子育てトークイベント!!

~子どもの魂が望む道をサポートする子育て~

 

○1男1女のママで、

○胎内記憶研究の第一人者・ 池川 明先生と子育てセミナーを定期開催されたり、

火起こしワークショップを開催されたり、

○全国でお話会をされている  宮崎トミーさん☆

そんなトミーさんが実践されている

「子どもの魂が望む道をサポートする子育て」 。

今回のトークイベントでは、

少人数のアットホームな雰囲気の中で、

内容の濃いお話を、どんどんお聞きします!

 

 

 

 

~宮崎トミーさんについて~
トミーさんは、一人目の妊娠時に光がお腹に入っていくのを見ました。
そして、ものすごく強い意志を感じ、
「赤ちゃんは光でやってきて、沢山の事を自分で決めて生まれてくるのだ」と確信。
二人目は、自宅出産を選択。
お産の直前に身体が透けて光り、全く痛みのないエクスタシーなお産を体験。
そんなトミーさんの妊娠出産子育ての体験談は、
池川明先生の『笑うお産』 、
故佐藤初女先生の『限りなく透明に凜として生きる』 、
東城小百合先生の『あなたと健康』 に掲載されています。

 

また、トミーさんのライフワークの一つに、

「感謝の言葉を伝える」 というものがあります。

トミーさんは、日常生活の中で、

お店や、電車の中で出会った 優しく素敵な行動をしている方 に向けて、

「ありがとうございます!」「すごく素敵ですね!」の言葉がけをしたり、

会社の社長さんに「こんな素晴らしい従業員さんがいましたよ!」

とお知らせのお葉書を出したりして、

「愛と感謝の言葉の発信」を魂のミッションとして行われています。

 

そして、小4男の子+5歳女の子の2人のお子さんの子育てにもユニークな方針があり、

「子どもの魂を感じながら、神育てをさせてもらう」

というスタイルを10年続けています。

 

○子どもの魂が望む道をサポートする子育て方法とは???

○トミーさん自身はどんな家庭環境で育ち、

どんなことを決意し、大人になっていったのか?

 

今回のトークイベントでは、少人数のアットホームな雰囲気の中で

内容の濃いお話をお伺いします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

■当日の流れ

・オープニング

・宮崎トミーさんのお話

・参加者同士の聴き合いタイム

・クロージング

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう