経営者は、顧客第一主義ではない

経営者は、顧客第一主義ではない

 

経営者は、顧客第一主義ではいけません

 

経営者は、社員第一主義でなければならないのです。

自分の会社で働いてくれる人、
自分の会社で働く人の家族
を、他のどの会社の社員よりも幸せにすることが
経営者の第一の仕事です

 

そして次に

・お客さま

・取引関係の会社

・株主(中小企業の場合は、家族)

を幸せにすることが
経営者の仕事なのです

 

 


Source: New feed

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でiwillbecorpをフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

芳村思風×渡邊智恵子 対談① 【22世紀に残すもの】2016年1月10日放送

 

芳村思風×渡邊智恵子 対談① 【22世紀に残すもの】2016年1月10日放送

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。